人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

名古屋王国に生息する暑苦しい男のブログへようこそ!
by netsugen1970
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
地デジカ
皆様ご無沙汰しております・・・

久々の更新・・・申し訳ありません

ってか・・・あんまりたいしたネタもなく・・・

バイクにもあまり乗っておらず・・・ウォーキングもサボリ気味・・・

体重も・・・少し・・・戻り・・・

そろそろ・・・ちゃんと摂生しないと・・・ミラクルリバウンダーになりそうな私であります(汗

さて・・・

かなり前から・・・こんな鹿をよく見ます・・・

地デジカ_f0189823_21265836.jpg


地デジカっすね・・・まぁ2011年7月デジタル放送完全移行・・・だそうで

アナログテレビのままだと・・・テレビ画面右上に「アナログ」の文字でてるし
下には、「地デジへの対応を早めに・・・」なんて書いてある


正直・・・どこかの安価な地デジチューナーを買って、今のテレビで地デジ化しようと考えてましたが・・・


このタイミングでテレビがおかしくなり始めた・・・(A;´・ω・)フキフキ(゚ω゚;A)


なんか画面が暗くなりやがった・・・( ̄_ ̄|||)


そこでガチャガチャと言いはじめるのは・・・うちのヨメ


「早くテレビ買わんと・・・ ゴ━(゜Å゜)━ルァァ!!」 とか・・・

「エコポイントがウンタラカンタラ・・・(○`(●●)´○)ノ彡☆ンガンガ!!」 とか・・・




ハイハイ(;-ω-) =3ワカッタワカッタ



ってな訳で・・・先月・・・某家電量販店へ・・・

当初は32型の薄型ハイビジョンテレビでHDDが付いて・・・
ブルーレイとDVDが見れれば・・・どこのメーカーでも良かった・・・ 

3Dナンテイラネーヨヾ(。・ω・。)

って・・・言ってた・・・言ってたんだけど・・・

なぜか・・・なぜか・・・家電屋さんとのやりとりで・・・あれよあれよと・・・

どうしてこうなったのかと・・・いまでも思うが・・・実際購入したのは







コレ ↓







地デジカ_f0189823_2215771.jpg


40型LEDフルハイビジョン液晶 3Dテレビ HDD録画機能 
ブルーレイ&DVDコンボ その他機能盛り沢山で・・・
しかも新製品だとかで、スピーカが10個ぐらい付いてる凄いモデル・・・

値段も当初考えてたテレビの価格より・・・かなりオーバー(´-ω-`;)ゞポリポリ 

当然・・・無金利の10回払い



まぁ・・・要するにだ・・・

ミイラにされたわけだ(汗


でもね・・・

さすが・・・LEDフルハイビジョン・・・めっさ綺麗ですよ!

それに今まで小さいテレビに慣れてたせいもあるけど・・・

デケーっすよ・・・40

ま・・・要するに・・・

地デジカ完了って事ですよ・・・

まだ地デジカが完了していない方は・・・お早めに・・・

さ・・・テレビの説明書見よ・・・(;´Д`A ```
by netsugen1970 | 2011-03-07 22:23 | 今日の出来事
<< 秋のオヤジツーリング 時代の流れ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC